当院のブログ

インスタグラム -中編ー

向いていない、と思う理由の一つに

・最初からしくじる

があります。

そう、アカウントを作る段階で問題が起きるのです。

指示された通り入力するのですが、なぜかエラーが起きて進めない。

20代までは確実にあった根性が年と共に無くなってきているこの頃、

(鍼に関しては信念と根性ありますのでご安心を)

ここで「ああ、やっぱり私は向いてないのだ」と結論づけてしまうのです。

しかし!こんなアナログな私に、

「インスタだったら出来るかも!」という気持ちを持ち続けさせたのには

きっと何か理由があるはず!という大げさな大義をかかげ

今回はその気持ちを大事にしていこうと思います。

実は今朝から挑戦していますが、かれこれ数十分経ってもまだ取得できていません!

自分を励ましながらこのままトライしてみるのか。

本当だったら「ー後編ー」で終わる予定だったのですが、今静かに「ー中編ー」と打ち直しました。

いよいよ明日後編で終結するか中編のパート2になるか

乞うご期待!ではなくもう下らないとさら~~っと流してください。

では!

ブログトップへ